高ケ坂ひかり苑デイサービスをご利用頂きありがとうございます。
すでにお知らせをしておりますが、生活相談員1名の退職のため、生活相談員の変更がございます。2月より、小林 秀行(こばやし ひでゆき)が、生活相談員を務めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。皆様にご不便、ご迷惑をかけることの無いように体制を整えてまいります。今後も高ヶ坂ひかり苑デイサービスをよろしくお願いいたします。
空き状況ですが、曜日によりご案内が出来ます。定期的に、空き情報をお伝えしていければと思っております。しかし、日々変動しておりますので、直接お電話でお問い合わせください。また、見学は随時承っております。ケアマネジャー様のご見学もお待ちしております。
今後も高ケ坂ひかり苑デイサービスをよろしくお願いいたします。